«前の日記(2019年11月11日) 最新 次の日記(2019年11月17日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年11月14日 久しぶりに [長年日記]

_ 今日は、風が冷たく 歩くのを やめようと思いましたが、午前10時から、シータ

が好きな 七日市の 道を 歩きました。

初めは、寒く 服を 1枚多く来て 歩きました。

ヴォイスには、青のタンクっトップを 着せて 歩きました。

いろんな人が、良く 歩くねとのことを 言っていました。

折り返しのところまで、行くと 汗が拭いてきました。

そこで、ヴォイスに お水を。

きれいに 飲みました。

そこから、違う道を 歩き 音響信号機のところまで行きました。

すると、ヴォイスは 役場に行かないのと、上のほうを 見ていました。

私は、ヴォイス

サンキューと言い ここは 寄らないといいますと、大きな 横断歩道を わたりま

した。

そこからは、橋を歩き あとは まっすぐに歩き 家につきました。

時間を、見ると 1時間50分ほど 歩いたことにきずきました。

暫くすると、ヴォイスは 寝息を 立てて寝ていました。

なんと、可愛い 顔でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2019年11月16日 18:47)

素晴らしいですね。たくさん歩かれて・・・寒くなって散歩もなかなかしなくなった私・・・久美子さんは努力家さんですねえ。見習わなくてはいけません(反省)1時間50分って足腰が強いですね!