«前の日(11-25) 最新 次の日(11-27)» 追記

久美子&ジフィー


2009年11月26日 初デビュー

_ 今日は、とても嬉しい事がありました。

それは、私の住んでいる町西の

集金常会に、初めてシータを

連れていったことです。

半ば、何言われるのか心配でしたが、

皆さまは、あ 犬がいるなあと言われ

遠くに座る人や、そばに座る人もいました。

中には、犬なんか中に入れてと

小声で話す人もいましたが、

向けて言わないので 知らんぷりしていました。

最後に、班長さんが他に何かないですかと

言われたので、はい 岩谷です、

いつも お世話になります。

私の所に、去年から盲導犬が来ていまして、

ワンツーに使うベルトや袋と粉の使い方を

説明してから、名前はシータと言い、

2歳の女の子です。

訓練をきちんとしてますので、

危険なことはありませんので、

よろしくお願い致します、

と話したら 皆様もよろしくねと返事が、

帰ってきました。

そのことがわかるのか、

シータも喜んでいました。

私は、嬉しくて嬉しくて眠れないは、

本当に、嬉しいです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [岩谷さん、すばらしいユーザーさんだなあ・・・と思いました。パチパチパチ。 きちんとワンツーのお話もされてよりいっそう..]


2019年11月26日 長い髪の毛を

_ 私は、いろいろと 悩み、長い 髪の毛を バッサリと切ってもらいました。

そして、髪の毛は、どの色にするのと 聴かれ このまま白でいいと言いました。

本当は、色を 入れたかったのですが 一カ月に 髪の毛が 2センチも伸びたら、

すぐに染めるようになるので、やめました。

長さは、耳が出るくらいです。

ところがです、ヴォイスが 顔を見て 動きませんでした。

私は、いつも 髪の毛を 一本にしているので、おかしいなと 思ったのでしょうね

それから、三日で なれたのでしょうね。

さあ、最後の 夜の、ワンツーに連れていきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [新しいヘアスタイルになられたんですね。短くなるとシャンプーや髪を乾かすのが楽になりますね。グレイヘアも今は流行りです..]