トップ «前の日記(2010年11月19日) 最新 次の日記(2010年11月30日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年11月22日 携帯用の点字カレンダーを買いました。 [長年日記]

_ 携帯用の点字カレンダーを買いました。

新しい年がすぐそこまできていますね。 毎年愛用している小型の携帯用点字カレンダーを買いました。

来年は2011年です。来年は兎年ですね。良い年になって欲しいですね。

携帯用の点字のカレンダーを毎年購入しています。 近くの点字図書館である視覚障がい者情報提供施設 ライトハウスライブラリにて購入しました。携帯用の点字のカレンダーは小さくて鞄の中や机の上に置いて使っています。小さくてとても便利ですね。小型で じゃまにならなく、点字も堅くはっきりしています。

購入した 携帯型点字カレンダーの写真を写しました。2枚の写真を載せます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2010年11月28日 20:24)

こんにちわ。<br>きれいですね。<br>私も机の上に置くカレンダーをさがしています。<br>もう12月になりますね。<br>一年があっという間でした。

_ としまる (2010年11月30日 07:34)

もっこさん ちわー<br>ここのところ体調崩していましたが、 やっと良くなりました。<br>寒くなったり、暑くなったりで どうも私は気温差が激しくなると苦手です。<br>カレンダーかわいいでしょ! 向かえる年の1年間すごく役にたってくれます。<br>向かえる年は もっともっと良い年になってほしいなと思いつつ


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ