トップ «前の日記(2010年04月14日) 最新 次の日記(2010年05月16日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年04月26日 ブログの日記のご紹介 「ニッキー通信」 [長年日記]

_ ブログの日記のご紹介 「ニッキー通信」

先日横浜から盲導犬ユーザーのお友達と盲導犬のニッキーちゃんご一行が山陰に観光に来られました。

松江市の観光は4月20日とお聞きしていましたので、 午前中ホテルのロビーで待ち合わせし 松江城へ!

ガイドボランティアのかたの詳しい説明を聞きながら 松江城を見学しました。

私は風邪を引いていて少し偉かったので 12時前に失礼しましたが ほとんど天気も良く! が、松江市内の観光は小雨が降っていましたが、それほどの雨ではなく、 山陰の観光!最高ではなかったでしょうか!

盲導犬ニッキーちゃん 一緒に生まれた子犬はみんなが盲導犬になったそうですね。 すごいなあ!

ニッキーちゃんの兄弟軒 浜田のニック君! 兄弟軒だそうです。 また、 ジュリアちゃんとは パピーウォーカーさんが一緒との事です。 ジュリアちゃんのパピーさんと一度お会いした事もあり すごくうれしかったですね。

こんどこられる時は、 早めに言っていただけると ジュリアちゃんヘンリー君も一緒に! 夕食もご一緒に!

お待ちしています。

_ ニッキーちゃんは2005年12月3日生まれです!

ニッキーちゃんとの足跡を 出来るだけ記録に残したいと、ブログの日記を始められました。

_ 「ニッキー通信」 山陰の旅行記を書き始められました。 倉敷経由で伯備線で山陰に来られました。

次の日は、石見銀山に見学にゆかれ、 次の日が松江市内の観光! 最終日は出雲大社によられ出雲空港から帰られたと思います。 詳しくは、ニッキ−通信をご覧ください。 みなさまぜひ!ご覧くださいね! ニッキ−通信 〜盲導犬ニッキ−のお母さんより〜 http://blog.goo.ne.jp/yuka-2525  ニッキ−通信 〜盲導犬ニッキ−のお母さんより〜 です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2010年04月29日 20:10)

楽しくブログを読ませていただきましたよ〜<br><br>すてきですね〜<br>沢山のかたとの繋がり・・

_ としまる (2010年05月01日 18:25)

小梅ちゃん こんばんは<br>ゴールデンウィーク入りました。<br>今日はわりと家にいて 図書を聞いたり カホンをかまったり過ごしました。<br>私のゴールデンウィーク 3日に大根島のボタン祭りに出かけます。<br>あとは 家の中の部屋の掃除や ノア君のシャンプー日!<br>小梅ちゃん 追記をありがとう!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ