トップ «前の日記(2010年04月13日) 最新 次の日記(2010年04月26日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年04月14日 パピーがやってきた!〜島根あさひ〜  盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ [長年日記]

_ パピーがやってきた!〜島根あさひ〜  盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

日本盲導犬協会を応援する、盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まるお話やイベント情報、施設情報なども満載!

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログにパピーがやってきた!〜島根あさひ〜と言うタイトルでブログの日記が書かれています。 盲導犬となる子犬のパピー犬たち5頭のかわいらしい写真が載っているのではないでしょうか!

島根あさひ訓練センターに

5頭のパピーちゃんたちがやってきたみたいですね。 ニコニコ 顔がほころんできます。

女の子のブルームちゃんとバイスちゃん。

男の子のバンジー君、バディ君、ブレイブ君。それぞれの写真が載っているのではないでしょうか!

_ 昨日ブログの日記を書きました。

としまる日記(2010-04-13) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100413.html  山陰中央新報 - パピープロジェクト・第2期の子犬引き渡し です。

_ 4月12日から島根あさひ社会復帰促進センターで受刑者の方と地域のボランティアさんによって育てられるパピープロジェクト、島根あさひ盲導犬パピープロジェクト第2弾がスタートしました。

第2期生の パピー犬5頭のかわいい写真が載っていますし、第一期生の成長の様子など写真もリンクがあります。

詳しい内容は下記アドレスから詳細な内容をごらんください。

_ パピーがやってきた!〜島根あさひ〜

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51490319.html  パピーがやってきた!〜島根あさひ〜 です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ