トップ «前の日記(2010年04月05日) 最新 次の日記(2010年04月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年04月06日 玄関の風景 綺麗な桜の花 [長年日記]

_ 玄関の風景 綺麗な桜の花

とても良い天気が続いている松江市です。 桜の花もあちこちで咲き乱れているのではないでしょうか

緑の山々に ポット明るい桜の花が咲き乱れる風景を思い出します。

_ さて、先日ご近所のかたからお庭に咲いている桜の花をいただきました。

今家の玄関の前に飾ってあります。 いただいてから1週間ちかくたちましたが とてもきれいですね。

いただいて、2〜3日たった頃に写した写真を3枚のせます。

どうも4月3日に写した写真ですね。

1枚は桜の花のアップ!

もう1枚の写真は、いけてある桜

もう1枚の写真は 花とイチロウ君の石像です。 家の玄関の風景です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ