トップ «前の日記(2010年04月09日) 最新 次の日記(2010年04月12日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年04月10日 [長年日記]

_ 春爛漫

昨年 2009年4月12日に「春爛漫」と言うタイトルで日記を書きました。

今日もとても良い天気になりましたね。 私の家は 松江駅から車で10分の所にあ

ります。と言う書き出しで始まっています。

_ としまる日記(2009-04-12) 春爛漫

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20090412.html  春爛漫 です。 家の回りは田圃もあり 景色が最高ですよ。 家の前が田圃で もう少しすると 蛙 の大合唱で また それが最高です。

_ 近所のお宅に大きなしだれ桜の木があります。

昨年は 桜の花をたくさんつけました。

今年も期待していたのですが 今年は 昨年の半分くらいの花が咲いています。

年によって違うかもしれませんね。

_ 今日もとても良い天気になりました。

外に出かけてきましたが 暖かく 夏のような暑さですね。

昼からは かりゆしバンド 宍道湖のまえの白潟公園で 野外で練習会です わくわく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ