トップ «前の日記(2008年09月23日) 最新 次の日記(2008年09月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年09月24日 イチロウ君に会いにゆくよ パートツー [長年日記]

_ イチロウ君に会いにゆくよ パートツー

昨日のブログの日記に イチロウ君に会いにゆく事を書きました。

昨日は午前中曇り時々晴れの天気でしたので、 午前中ノア君のシャンプー日と決め

てシャンプーに励みました。また、 自分も髪が伸びていましたので散髪しました。

これで イチロウ君に会いにゆく気持ちもいっそうたかまり イチロウ君に会えるの

がとっても楽しみになりました。

_ 昨日書いた日記の一部です。

イチロウくんが盲導犬を退役し としまる日記(2006-03)の 20日ごろに 盲導犬の命令後の事や イチロー君につ いて 退役する事や 新しい盲導犬がノア君と決まった事などを書いています。 http://blog.project-ui.com/tosimaru/200603.html 0603 イチロウ君とお別れする事が決まっていましたので、 2005年暮れから 共に生 きるとタイトルを書き ブログの日記を書きました。 思い出を書きました。

_ イチロウ君とは、3月20日頃お別れし、イチロウ君は誕生日が2月でしたので 1

0歳と1ヶ月でした。

お別れして1年と6ヶ月がたちました。

イチロウ君は 現在12歳7ヶ月です。

_ イチロウ君は 子犬の時に 1年間パピーウォーカー イチロウ君の里親ボランティ

アをされた方が イチロウ君の老後の 退役犬ボランティアを引き受けてくださり 

とっても 幸せに暮らしています。

_ 9月27日ですが、 日帰りで イチロウ君に会いに出かけてきます。 イチロウく

んしわも増えているのかな 私達の事を覚えていてくれてるかな? 少し不安もあり

ますが!

27日! イチロウ君に会いに出かけます!! わくわく

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年09月26日 18:47)

明日はいっちゃんに会えるね。<br>気をつけていってらっしゃい。<br>お土産話を待ってます。

_ としまる (2008年09月29日 18:56)

もっこさん こんばんは<br>ばんずまして<br><br>今日から だんだん スタートしましたね。 にこにこ<br>nhk連続テレビ小説を毎日みなくっちゃ<br><br>先日 イチロウ君にあってきました。 とっても たのしかったですよ。<br>イチロウ君 らしさといいましょうか<br>気持ちよく<br>またくるけんね!と いって 再会を約束し さよならをいってかえりました。<br>また 来年もイチロウ君に会いにゆきたいなと思います。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ