トップ «前の日記(2008年08月31日) 最新 次の日記(2008年09月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年09月02日 ぼく4歳になりました [長年日記]

_ ぼく4歳になりました

朝から猛暑の松江市です。 ここの所涼しい日々を過ごして今したが、 今日は猛烈

な猛暑となりました。近くの森からは、蝉の鳴き声がすごいですね。 ミンミンゼミ

・ ツクツクボウシの鳴き声がたくさん聞こえます。

夜は夜で、 秋の虫たちの鳴き声が 家の周りじゅう大合奏です。 季節が秋を迎え

ようとしている事を 耳で感じながら生活しています。

たぶん ノア君もいっしょでしょう。

_ 今日は9月2日!ノア君の4歳の誕生日です。 

ノア君が我が家に着て、2年と5ヶ月がたちました。

ノア君の精確や個性は 松江にあっていますね。

松江が大好きだと言っています。

_ さて、 お誕生日のお祝いは・・・? 

これから 心をこめてシャンプーします。 にこにこ

天気も良いし シャンプー日! 

写真が無いですね!

別な写真を2枚載せます。

_ 先日猫のむさし君の写真を写しました。

むさし君は 黒猫です。

スコティッシュフォールドという種類です。

耳が半分たれています。

顔は「どらえもん」のような 丸顔ですね。

むさし君は、目が黒色ですので、色は黒目も黒で、ちょっと 怖そうな猫にみえます

が、 とても気が優しくかわいい子ですね。

_ 8月中旬ころでしょうか むさし君が近くにいたので、 捕まえてシャンプーしまし

た。

お風呂場の洗い場で 浴槽のところに前足をのせさせて シャンプーですね。 逃げ

ようとしますが いいぎょうぎをして体を洗わせてくれました。

2枚の写真を載せます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年09月02日 19:06)

ほほほっ、むさしくん洗われてますねぇ。<br>ノアくんお誕生日おめでとう。<br>パピーウォーカーさんからもおめでとうコールがありましたか?<br>元気でこれからも頑張ってね。

_ としまる (2008年09月04日 08:35)

もっこさん こんにちは<br>ノア君 お誕生日お祝いメッセージをありがとうございます。 ノア君もこの1年すばらしい年にしたいよ!といっていました。<br>むさしくん ドラエモンの顔と書きましたが アンパンマンの顔していますね。<br>むさし君も シャンプーし シャンプーはいやがるのですが きれいにしてもらったあとはたいへん喜んでいました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ