トップ «前の日記(2008年09月22日) 最新 次の日記(2008年09月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年09月23日 イチロウ君に会いにゆくよ [長年日記]

_ イチロウ君に会いにゆくよ

イチロウくんが盲導犬を退役し としまる日記(2006-03)の 20日ごろに 盲導犬の命令後の事や イチロー君につ いて 退役する事や 新しい盲導犬がノア君と決まった事などを書いています。 http://blog.project-ui.com/tosimaru/200603.html 06-03 イチロウ君とお別れする事が決まっていましたので、 2005年暮れから 共に生 きるとタイトルを書き ブログの日記を書きました。 思い出を書きました。

_ イチロウ君とは、3月20日頃お別れし、イチロウ君は誕生日が2月でしたので 1

0歳と1ヶ月でした。

お別れして1年と6ヶ月がたちました。

イチロウ君は 現在12歳7ヶ月です。

_ いちろう君の 石像がげんかんの前においてあります。

2枚の写真を載せます。

写真写っているでしょうか

_ いちろう君の石像の ハーネスの部分は ものが落ちて 壊れてしまいました。 

石屋さん 石像店さんが イチロウ君の石像を作ってくださりました。 

イチロウくんの石像は家の玄関の前に置いています。

石像店さん ハーネスにあたる部分の石を壊してしまって ごめんなさい にっこり

_ イチロウ君が ノア君や私達をいつも 見守ってくれています。

_ 玄関前の イチロウ君の石像の写真2枚をのせます。

_ イチロウ君は 子犬の時に 1年間パピーウォーカー イチロウ君の里親ボランティ

アをされた方が イチロウ君の老後の 退役犬ボランティアを引き受けてくださり 

とっても 幸せに暮らしています。

_ 9月27日ですが、 日帰りで イチロウ君に会いに出かけてきます。 イチロウく

んしわも増えているのかな 私達の事を覚えていてくれてるかな? 少し不安もあり

ますが!

27日! イチロウ君に会いに出かけます!! わくわく

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年09月23日 18:33)

立派ですねぇ。<br>12歳かぁ。元気でガンバレ!いっちゃん。<br>いい子でしたよねぇ。<br>ノアもイイ子ですよモチロン。

_ tosimaru (2008年09月23日 21:16)

もっこさん こんばんは<br>イチロウ君もノア君もとっても いいこですね。<br>今日午前中晴れときどき曇りでした ノア君 シャンプー日にきめて シャンプーしました いいにおいですね。<br>一緒に イチロウ君に会いに でかけてきます


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ