トップ «前の日記(2008年09月10日) 最新 次の日記(2008年09月16日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年09月14日 浜田市旭町に盲導犬訓練施設完成 [長年日記]

_ 浜田市旭町に盲導犬訓練施設完成

日本盲導犬協会の「島根あさひ盲導犬訓練センター」が島根県浜田市旭町に完成しました。

私達 属しています、日本盲導犬協会ユーザーの会にもご案内が有りましたので、 10月1日 開催されます、開所式と見学会に参加します。

全国からたくさんの盲導犬があつまります。 わくわく

10月1日、日本盲導犬協会「島根あさひ盲導犬訓練センター」がオープンします。

開所に先立ち、10月13日、盲導犬の育成やPRを支えるボランティアの説明会が開催されました。

詳しいニュース記事は 下記アドレスから詳細な記事をごらんください。

_ 浜田市旭町に盲導犬訓練施設完成

山陰中央新報 ニュース 山陰総合 http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=506232006  浜田市旭町に盲導犬訓練施設完成 です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年09月14日 20:35)

こんばんは。<br>忙しい日々でしょう。<br>お疲れがでませんように。<br>私は連休で気分転換してます。

_ としまる (2008年09月17日 10:27)

もっこさん こんにちは 今日はすごく良い天気ですね。<br>台風が近づいています。<br>お友達の方 お子さんが今日から 修学旅行との事 台風を心配しておられました。<br>15日はゆっくり休みました。<br>16日 昨日は夜 鍼治療 マッサージ治療を受けて 体調を整えました。<br>今日は 気持ちの良い一日です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ