トップ «前の日記(2008年09月04日) 最新 次の日記(2008年09月09日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年09月05日 ぼく4歳になったよ パートツー [長年日記]

_ ぼく4歳になったよ パートツー

朝から猛暑の松江市です。 窓の外から みんみん蝉の げんきのよい鳴き声が聞こえてきます。

ノア君の誕生日は 9月2日です。 4歳になりました。

ノア君が松江に着て 2年と5ヶ月がたちました。月つきひがたつのがとても早く感じます。

昨日ノア君の パピーウォーカーさんから、ノア君に 4歳のお誕生日のプレゼントをいただきました。 ウルウルウル ノア君のパピーウォーカーさんありがとうございます。

私達にもプレゼントをいただきました。 ありがとうございます。

_ ノア君のパピーウォーカーさんから ノア君すてきなプレゼントをいただきました。

小さなボールと大きなボールが富津いていて 大きなボールを加えると ピイピイ音がでて ノア君は楽しそうです。

そのボールの先に 4本の布がでていますね。 バトミントンの羽のようです。

外で力一杯投げると 遠くまで飛んでゆきそうなおもちゃですね。

カタログには ひっぱりっこもできると書いてありました。

また、 ノア君 洋服をいただきました。 ミッキーマウスの洋服に帽子も着いていて帽子に耳も着いていました。

プレゼントが届きすぐに着させてみました。 ノア君よく似合いますね。

写真を3枚載せます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Ouaokrrz (2008年12月03日 09:22)

Nice day,

_ Xkqhckti (2008年12月03日 12:33)

Nice day,

_ Jpnxveoe (2008年12月04日 06:39)

nice blog,


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ