トップ «前の日記(2013年05月17日) 最新 次の日記(2013年05月19日)» 編集

猫ろび日記


2013年05月18日 装丁 [長年日記]

_ デザインとしての写真

わしは写真をデザイン的な観点で撮ってた。

ある意味失敗写真でも、加工したら見れるし、全然OK。

加工する事自体も楽しい。

写真展は修行の場として恰好なので、これからも出し続ける。

あと、こんなエエもん見つけた~、と自分がワクワクするようなのも撮りたい。

わしの写真は、何かが足りないと思うかも知れないけど、写真1枚で終わるんじゃなくて、これに文字入れたりして、本の装丁に使ってもらえたらうれしい。

というか、装丁したい。

色彩を加工した写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年05月20日 13:09)

なるほど〜<br><br>確かに別の魅力も現れてきそう☆<br><br>いいねo(^-^)o

_ isabel marant online kaufen (2013年07月01日 23:09)

猫ろび日記(2013-05-18) isabel marant online kaufen http://thingsgrandpasaid.com/?q=content/i-dislike-bags-i-deliver-my-isabel-isabel-maran