トップ «前の日記(2009年03月31日) 最新 次の日記(2009年04月07日)» 編集

猫ろび日記


2009年04月02日 [長年日記]

_ 道で寝ていたこの犬くん。

今度は端っこに移動していた。おりこうさん。 つながれてない自由な飼い犬さんは、こないだの牧場犬に続いて二匹目。 きっと信頼されているんだろうと思うと何だかうれしい。 カメラがめんどくさそうな表情
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年04月03日 20:58)

なんか人間みたいな顔じゃありませんか?<br>何かいいたそうな・・・。<br>ほんにいい子ですね。

_ しらおか (2009年04月04日 09:12)

この子は逃げるでもなく、近寄ってくるでもなく、泰然自若な雰囲気で私の顔を見てました。カメラを向けると視線をそらせるので、カメラが嫌いだったのかも知れない。それでも写真を撮らせてくれたところが人柄がいいというか、犬柄がいいというか、ほんにいい子でした(^^)