トップ «前の日記(2008年09月21日) 最新 次の日記(2008年10月03日)» 編集

猫ろび日記


2008年09月28日 香木の森に行ってきた [長年日記]

_ 邑南町の香木の森に行ってきた。

子どもは修学旅行、夫は出張で、私は仕事が休みだったので一人で行ってきた。 お目当てはすぐ先にあるカフェ・ミューイ。自然放牧の牛の牛乳から作るソフトクリームが美味しかった。家族と行ってたら、もっと色んな味のアイスクリームも楽しめたのになあと、ちょっと残念だった。 http://www.sixth-produce.co.jp/newpage5.html これは香木の森のハーブガーデンの写真 赤ツメクサみたいな植物

_ ふて寝してるわけじゃないけど、寝っころがるでっかちゃん。

ほとんどアザラシに見える。 流線型の体…腹が太い
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年09月28日 12:22)

なーんと・まっ。かわいい寝姿に癒されます〜。

_ モッコ (2008年09月28日 20:53)

おおおおお・・・<br>私と同じ体型じゃぁー

_ しらおか (2008年09月30日 08:01)

そ・そんな!ヤバイじゃないですかぁ〜<モッコ様<br><br>なーんと、このでっかちゃんは夜寝るとき、私ととーさんの間で、気持ち良さそ〜うに、満足そ〜うな顔して寝ています。<br>全く写真写りの良いやつです。

_ モッコ (2008年10月01日 06:56)

昨日、健康診断でした。<br>スッゴク心配してましたが、大丈夫でした。<br>やれやれ。<br>大げさじゃなく、ホント痩せなくなりましたわ。<br>トホホ・・・