トップ «前の日(09-15) 最新 次の日(09-17)» 追記

猫ろび日記


2010年09月16日 キューちゃん

_ とーさんの片思いの相手

呼んでもめったに来ない、マイペースの猫らしい猫。

美猫キューちゃん

2011年09月16日 益田市公募写真展始まり~

_ いよいよ始まりました

今朝は店番をしておりました。

明日(17日)も朝一番の店番をする予定です。

グラントワ多目的ギャラリーにて

入場無料

写真展は18日(日)16:00まで

_ 写真と猫

キューちゃんてば、かわいい~

アルバムを枕に寝るキューちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [お疲れ様~♪グラントワで^△^! 素敵なところであるんだね~。]

_ しらおか [ノア母さま そう、グラントワであるんですよ。 色んな写真があって、なかなか見ごたえがあります。]


2012年09月16日 今朝

_ 朝焼け

早くに目が覚めて、何気なく窓の外を見たら

雲がものすごく赤くって、あわてて外に出たけど

もうオレンジ色に変わっていた。

朝焼け

_ 2羽のスズメ

家の電話線

スズメ

_ THA 雑然

めずらしくキューちゃんとチーちゃんのコンビで邪魔をする。

キューちゃんとチーちゃん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [赤い雲。さぞかしきれいだったことでしょうね。とはいっても、想像するとちょっと気持ち悪い。なんとなく不気味で。こっちは..]

_ しらおか [赤い雲は、やっぱり台風の影響なんかな~? 天気がくずれるときに、空の色が(今日は雲だったけど)すごくなるって、登山の..]

_ how to increase penis size [penis extender devices how to increase penis size http://w..]


2015年09月16日 散歩写真

_ 秋ですな

(昨日撮った写真)

ヒガンバナ

写真撮るの難しいと思う花です。

仕上げのとき、好みで暗くしてます。

女子力のある写真は、明るく、コントラスト低くするんだって。

やってみたけど、

「これ、わしの写真じゃない」

と思った。

ので、通常よりもさらに暗くしてやったぜ。

画像の説明

_ ニラ

土手に勝手に生えてる。

近づこうと土手を少し下ったら

尻もちついた。(ご期待通り!)

画像の説明

_ さくら

もう紅くなってる葉っぱがあった。

これは、暗くしたうえ、さらに青色を減らしてます。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [うれしいねえ、さんれんちゃん。我が家のヒガンバナはまだ花が開いてない。4,5日前に下のほうで赤いつぼみを見つけ、もう..]


2018年09月16日 さんぽ

_ 雨が止んだ

蒸し暑いけど

ここのところ、歩いてなかったんで散歩

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [前回より早いが、長く感じた。 今日は墓掃除に行った。 昨日まで、降ったりやんだり、本当に天気は良くなかった。今日はそ..]

_ しらおか [第2回益田市フォトコンテストがあって、準備で忙しい(^^; ちゃーちゃんは順調に回復中。 イチローの目はまだ治らない..]

_ みほりん [フオトコンテスト頑張ってね~。 イチローなかなか難儀ですね。アレルギーなのかなあ・・・。 お大事にね。]


2020年09月16日 光展選外

_ 残念

乳房雲 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [台風接近。海は波があれている。]

_ mutubee [雲の写真からの連想だよ。 さっきシャンが鳴いていた。一鳴きしただけで終わった。昨日までにぎやかだったツクツクボウシ..]

_ しらおか [mutubeeどん、そうそう この雲が出たとき、去年の9月、朝鮮半島を台風が通ってたんよ。 入選する気満々やったから..]