トップ «前の日(09-14) 最新 次の日(09-16)» 追記

猫ろび日記


2012年09月15日 秋の気配

_ 白いコスモス

コスモス

_ だ~れだ?

キューちゃん

_ 夜のとばり

ホーホー先生がお目覚めだ

ホーホー先生
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [えぇよ。]

_ しらおか [ハンナさんへ ありがとう~]

_ how to increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2014年09月15日 シンパ大暴れ

_ ひとたびケージを出ると

敵がいっぱいなのニャ!

画像の説明

_ わしの足も標的になる

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [シンパ君ワイルドだなあ(笑)つ、爪がいたいんだよね~♪ やんちゃっぽさが、キュートなお鼻がかわいいね~~♪ 遊んでみ..]

_ しらおか [みほりん、私も年に1回は子猫と遊びたい、と思ってしまうよ~。 でも、お世話や飼い主さん探しは大変です。 このチビくん..]


2015年09月15日 東京便

_ 益田市にある石見空港

東京から来て、帰るの2便

これは帰って行く飛行機

画像の説明

_ 芸術作品には希望が必要

こないだ聞いた話

賛成(^^)

_ 三毛猫さんにフラれた話

散歩してたら道路を猫が渡ってきた。

声をかけたら来てくれた。

綺麗な三毛の中猫(大人と子どもの間ぐらい)で、手を出したらすり寄って来てくれた。

ほんで、あっちに用事があるみたいなんで、わしもついて行ったんやけど、角を曲がったら見えなくなってしまった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [2日連続とは嬉しいねえ。 石見空港は毎日、東京間の1往復しかないん。どこが管理運営しとるんか知らんが、ものすっごい赤..]

_ しらおか [希望→そりゃ、そうじゃ(^^) 石見空港、もっのすごい赤字やろうね~。 以前は、東京往復2つと、大阪1つあったよ。 ..]

_ mutubee [今思ったんだけど、芸術作品という特定の分野においての希望を持たせる、あるいは、与えるという効果は重要な要素だろう。ま..]


2019年09月15日 茄子

_ そのまんま「茄子」

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [昨日は、益田市フォトコンテストの受付・審査やった。 益田市という名前が付いてるけど、民間の運営。 審査も写真愛好家の..]

_ mutubee [我が家のナスもたくさん成長中。 昼前から冷房のお世話になっている。]


2022年09月15日 もう9月の半ばだよ

_ ウニの殻と貝殻

左から、バフンウニ2つ、?、コーヒー豆ウニ、ヒメネジガイ? 画像の説明

_ 手ブレブレの月

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [コーヒー豆ウニ♪いい名前です♪ ウニの殻ってお菓子みたいに見えます。]

_ しらおか [みほりん 面白いでしょ。 私も海で拾い始めてから知ったんだけど、 ウニは丸くてトゲの長いのばっかりじゃなかったよ。 ..]

_ みほりん [カシパン! 美味しそうだね。 ウニのイメージがほんとに変わりました♪]