トップ «前の日(08-24) 最新 次の日(08-26)» 追記

猫ろび日記


2008年08月25日 少し涼しくなりました

_ 朝晩が少し涼しくなってくると、猫が布団の上にくるようになります。

これはお馴染みでっかちゃん。 あいかわらず写真うつりがいいですね。 猫が寝てると布団を片付けられない、かわいくって。 お昼寝でっかちゃん

_ こっちはチーちゃん。

ブログ初登場です。 写真を撮るとき緊張します。 1歳になったね。 去年の夏は、うちの猫のご飯の場所の窓の網戸に、外からよじ登って「メシくれー!」って鳴いてました。 黒猫のチーちゃん

2009年08月25日 でた〜

_ モスラ登場。

うちにある全然実のつかないユズの木に出たよ。 アゲハ蝶の幼虫
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ううう。スゴークかわいい♪]

_ しらおか [ス、スゴークかわいい♪ですか? 私は好きでも嫌いでもなく普通です。模様が面白いかな。]


2015年08月25日 台風15号

_ 海上を通っていった。

まだ風が吹いてるよ。

夕方、もう大丈夫と思って銀行行ったら、フーって風が吹いてビニール傘の骨が折れた。

こんなにもろいとは思わなかった(−−;

_ チャーちゃん&ほたる

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [キュウリが気になるので、昼過ぎに意を決して? (だいぶ、大袈裟)見に行った。しっかり支柱を形成していたので、支柱の被..]

_ mutubee [傘の被害だけですんでよかったねって書こうと思ってポッチンしたのに、肝心の要件を忘れとった。]

_ mutubee [今回の台風の風と雨。はるか彼方を通ったにもかかわらずすごかった。過去の台風被害の経験にないほどすごかった。とはいって..]


2018年08月25日 nekoneko

_ キューちゃん

画像の説明

_ シャーくん

画像の説明

_ ほたる

画像の説明

_ 明日(26日)は、益田市フォトコンテストの受付・審査

準備などなど。

気忙しい

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [相変わらず、なんもせん。したいなあと思うようにはなったけど、やろうという気にはならん。]

_ しらおか [涼しくなったら、やる気がでるかも知れんね。 =^ω^=]

_ mutubee [夕方の水やりが精一杯じゃけん、ちょっと無理かもしれん。]

_ しらおか [まだ暑いもん。(^^) 秋が待ち遠しいね。]

_ mutubee [今日も暑い。ただいま、温め中。]

_ みほりん [どの子もみ~んなかわいいねえ♪キュート!キュート! イチロー心配だね。病院に連れて行ってもらい「ありがと母さん」って..]


2020年08月25日 我が家の女王

_ キューちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [今日は38℃行った。]

_ mutubee [こっちは33.7℃。昨日は33.3℃じゃった。38℃ってどんなんだろう。体験したくないけど気になる。]

_ しらおか [めたくそ暑い。]