トップ «前の日(06-08) 最新 次の日(06-10)» 追記

猫ろび日記


2008年06月09日 キューちゃん

_ 朝帰り

キューちゃんが夜、いつの間にか脱走してて、朝帰りした。 だもんで、ぐっすり…。 ぐっすり眠るキューちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [ネコさんは鍋がお好きじゃないんですかぁ??]

_ しらおか [ネコさんは鍋でもカゴでも、ダンボール箱も大好きです。]


2013年06月09日 白と緑

_ ドクダミ

ドクダミ

_ アジサイ

アジサイ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [我が家のアジサイ。昨年までは青紫とピンクだったのが、今年は真っ白だった。咲いてから日が経っていくと、薄っすらとピンク..]

_ しらおか [mutubeeどん、近所のアジサイは最初白くて、そのうち淡~いピンクになるよ。 この写真は、それとは違うアジサイ、散..]

_ mutubee [うちのアジサイもこんな花。ガクアジサイって言うらしい。去年までは濃いまだはいかないけど、はっきりしたピンク、青紫な花..]