トップ «前の日(03-14) 最新 次の日(03-16)» 追記

猫ろび日記


2013年03月15日 茶色い

_ 何はともあれチャーちゃん

チャーちゃん

_ スズメ

河原の葦から飛び立ったところ。

あやしい人(←わし)が近づいたから(ーー;

スズメ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日、今日と朝が寒い。昨日は昼間も風が強くて寒かった。おかげで一昨日まで良かった体調も2日限りだった。]

_ しらおか [4月に入ったら暖かいよ(^^) もう、ちょっとだよ。]

_ World of Warcraft Gold [I favor this World of Warcraft Gold http://www.u7buy.com/..]


2015年03月15日 さんぽ

_ 久しぶりに散歩

今日の太陽は傘をかぶっている

画像の説明

_ ヒメオドリコソウの間からつくし

画像の説明

_ 猫とつくし

今日の収穫

最後のフキノトウも見つけた(^^)

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [つくしかあ。昔は山ほど採れたのに、今はいっこもない。子供の頃に、春はつくし、秋はワラビとマツタケ、採りに行ってたなあ..]

_ しらおか [mutubeeどん、そうなんじゃ。そちらは、つくしが出ないんだねえ。 こちらは、良く生える川土手を知ってるから、この..]

_ mutubee [うん、そうだね。昨日、上の更地でヨモギの新芽がいっぱい生えとるのに気づいた。ヨモギはええんじゃが、他の迷惑なやつがこ..]

_ みほりん [おおおお♪春が来ましたねー。 ツクシたくさんとれたね~食べますか?]

_ しらおか [みほりん つくし食べますよ(^^) 油で炒めて、みりんとしょう油で、きんぴら風の味付けにします。]

_ mutubee [またまたやってしまった。思い込みとは恐ろしいものだ。昼間、昼寝をしていて気付いたんだが、ワラビが採れるのは春だよね。..]


2017年03月15日 写真展終わりました

_ 全日本写真連盟益田支部28年度会員写真展終わりました。

お疲れ様でした。

見てくださった方々、ありがとうございました。

_ 4月8日からは、津和野の堀庭園で写真展があります。

全日本写真連盟益田支部のメンバーの作品ですが、有志ということになってます。

入館料 500円(津和野町民は無料)

http://www.tsuwano.net/www/contents/1000000436000/

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は昨日より気温は低く、風は強かった。そんな中、ディオに買い出しに行った。おかげで、良くなかった体調がかなり良くな..]

_ しらおか [わしも~(^^) 家事は大嫌いなんやけど、やらんといけんからやってるけど おかげで、体動かすし、片付いたら頭も片付く..]


2019年03月15日 雨降り

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ブランコに座板にニャンコに顔が。いいのに巡り合ったね。]

_ しらおか [木目がニャンコですと! 気付かんかった~。 嬉しい  △ △ =(@ω@)=]

_ mutubee [なんと。撮影者が、気づいてなかったなんて。てっきり気付いてとったと思ってた。気付いとったら、タイトルになっとるか。]


2021年03月15日 イチローとストーンズ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [三兄弟? 面白い。土台はなんだ?]

_ しらおか [海で拾ったシマシマ模様の石です。]

_ mutubee [え、石なん。きれいなええ形のがあったねえ。]

_ しらおか [また、拾いに行ってこよう(^^)]