トップ «前の日記(2007年07月24日) 最新 次の日記(2007年07月30日)» 編集

マッキーの部屋


2007年07月26日 扇風機 [長年日記]

_ 暑いんです

今日は一段と暑くなった。

僕ら犬族もたまんないね。

幸い、僕らの部屋は家の中でも涼しい場所だ。

でも日中の温度はかなり上がっている。

ジッと動かず、耐えるしかないね。

僕らの部屋には大型の扇風機があるんだ。

最近、シオンは部屋の中で自由にウロウロ歩き回るので

僕とバウが並んだゲージに入っていると、そのそばに来て寝ている。

今日は暑かったんだろうね、僕らのゲージの前にデーンとシオンは横になって

お陰で扇風機のカゼが一番後ろの僕にはなかなか届かなかったよ。

全く。

ただでさえデカイ体のシオンなんだからね。

ちょっとは寄ってくれないと皆にカゼが当たらないんだ。

シオン、バウ、僕の順に並んだ写真を貼ります。

母さん、明日は何とか考えてください。

シオンが扇風機の前に横になっている写真シオン、バウ、マッキーの順番に並んでいる写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2007年07月27日 15:58)

サマーカットしたはずのシオン君、毛の量が半端じゃありませんねえ。あついはずだワネ。