トップ «前の日記(2007年07月19日) 最新 次の日記(2007年07月23日)» 編集

マッキーの部屋


2007年07月20日 おもちゃ [長年日記]

_ ゴム製の恐竜

僕やバウはおもちゃで遊ぶのが大好き。

大きな口でガジガジするから、柔らかい物は壊しやすいんだ。

多少の固さはヘッチャラさ。

ゴムでできたおもちゃの恐竜を最近母さんが買ってくれた。

これがとっても丈夫にできていて、しっかりガジガジというか、

口にくわえてカミカミしても壊れにくいみたい。

これが1個しかなかったので、バウがいつも横取りして、僕には使わせてくれなかったんだ。

それで母さんは、もう一つ僕のために買ってくれたんだよ。

話がわかるよ母さん!

色は、最初が明るいグリーンだから、今度はオレンジにしたんだって。

噛むとキュッキュッって音がなるよ。

最高!

でも、やっぱりバウが新しいオレンジの恐竜を取ったんだよ。

嫌なヤツ!

僕も新しいのがいいのに・・・

でも母さんがグリーンの恐竜を投げて遊んでくれるから、まぁガマンだね。

ゴムでできているから、投げて地面に着くとあっちこっちに跳ねるんだ。

それがまた楽しいね。

これから毎日これをしてくれるのかと思うと、僕はしあわせだなぁ・・・

そんな僕らの恐竜おもちゃの写真を貼ります。

グリーンとオレンジの恐竜のおもちゃを並べた写真
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ のあ母 (2007年07月22日 13:44)

ウッフッフ!マッキー君はいいこですねえ〜。赤と緑の恐竜は飾ってあると素敵なインテリアになってますね(笑)

_ としまる (2007年07月22日 18:14)

おもちゃですか ついつい ほのぼのモードです<br>おかあさん やさしいね。 いいないいな ほのぼのと 愛情あふれる日記をありがとうございます。 ついつい にこにこ モードになります。

_ erljnediym (2008年02月07日 23:23)

Hello! Good Site! Thanks you! hyqjjffhjzahv