トップ «前の日記(2007年07月23日) 最新 次の日記(2007年07月26日)» 編集

マッキーの部屋


2007年07月24日 ソラの新しい首輪 [長年日記]

_ お姉ちゃんからのプレゼント

今日はお姉ちゃんと母さんは遠くにお買い物に出かけた。

帰ってきたらソラにはプレゼントがあったんだ。

新しいソラの首輪だ。

今、ソラの首輪はとっても小さいんだよ。

お陰で父さんはリードの金具を首輪につなぐ時大変なんだって。

大きな父さんの指ではソラの首輪の金具が小さすぎて苦労すると言ってた。

それで母さんたちは新しくもう少し大きいサイズにして、

父さんも楽に持てるものにしたんだって。

チビのソラ用の首輪はたくさんお店にあるらしいよ。

僕らは大きいから、小さいお店じゃサイズがないんだ。

でもソラのは選り取りみどり。

いいなぁ・・・

お姉ちゃんが選んだソラの首輪は、黄色の布に緑の花模様があって、ブラウスのエリみたいな

ものが着いている。

何だよ僕らのより可愛いじゃん。

僕らのもイイの買って欲しいです。

新しいソラの首輪の写真を貼ります。

ソラが新しい首輪をつけた写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2007年07月25日 15:57)

なんとまっ!か〜〜わい〜〜。お嬢様ですねえ・・・ソラちゃん。