«前の日(12-24) 最新 次の日(12-26)» 追記

ハウル@矢野


2014年12月25日 サンタさんが来ました♪!

_

12月25日(木) 天気はくもり時々晴れ

_ 12月に入り、何だかずーっとお天気が悪いのでレインコートを着る日が多いこの頃

です。

昨日は、クリスマスイブでした。

みんなもクリスマス プレゼントを持ってサンタクロースが来ましたでしょうか。

ぼくのところへは、来ましたよ。

レインコートの乾く暇がないので、新しいレインコートをもらいました。

生地は厚めで、フード(取り外し可)付です。

フードのところには、エリマキトカゲみたいな大きい襟がついています。

足も下のほうまで少し眺めです。

スッポリと覆う感じです。

これでお天気が少しくらい悪くてもお出かけ出来ます。

ぼくは、年末年始はまだ予定はありませんが、なるべくお出かけするようにお父さん

にお願いをしてみます。

今年は、お別れした仲間の盲導犬がいたり、また、新人の盲導犬も仲間入りしたり歳

でしたね。

一日一日が大切だなあと感じた一年でした。

まだまだ冬もこれからが本番です。みんなも頑張りましょう!!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [おおお!いいコートもらったんですねえ、よかったね。 毎日いやになっちゃうお天気ですねえ。風もふいて雪も降って なんと..]