«前の日(09-03) 最新 次の日(09-05)» 追記

ハウル@矢野


2013年09月04日 しまねっこのはがきの解説です

_

この間、はがきを添付しようとしましたが、旨く出来ませんでしたので解説します。

_ はがき上部左に縦書き 残暑お見舞い申し上げますにゃ

残暑お見舞いの文字の後ろに、釣りをする しまねっこ 雲南市の川「竜宮渓谷」の

ようです。

下部まんなかに、横書きで、毎日暑いけどみんにゃ元気かにゃ?また しまねっこと

一緒に遊んでにゃ島根県観光キャラクター しまねっこより猫の足跡があります。

と記載してあります。

一番下には、ゆるきゃらグランプリの宣伝と、しまねっこのついったーの宣伝がかい

てあります。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ハーチャンちゃんとお返事がきてよかったね♪ 添付するのは難しそうだなあ。想像しちょきます。]