«前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

ハウル@矢野


2014年07月30日 猛暑お見舞いです

_

昨日は、うなぎを食べる日とは限りまっせんが、「う」のつくものを食べる日?でし

た。などと人間ははいいなあ。

_ ぼくは、毎日同じ食事をいただきます(残念です!)。

_ お父さんはおかげさまでうなぎにありつくことが出来ました。

_ 良かった!よかった!

_ 夏祭りの時期ですね。27日(日)は花浴びのかわきり?宍道湖の西端で上がったようで

す。

_ 花火は、ぼくにとっては天敵です。いやな季節がやってきます。

_ わりと道路は暑くても大丈夫なんだけどなあ。

_ あっ、そうそう 近所の人に植えてもらったミニトマトが3本あります。

_ 苗を植えてから約2か月になります。

_ お父さんは、毎日水をやります。

_ なんでも、あと2から3日で赤くなるといっています。

_ ぼくのごちそうではないなあ。

_ なんだかんだと言いながら、この猛暑を乗り切らなくては・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ミニトマト楽しみですね~。水遣りも大変です。頑張ってねー。]