トップ «前の日記(2019年06月01日) 最新 次の日記(2019年06月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2019年06月02日 北海道旅行知床五湖第1湖の遊歩道 その3 [長年日記]

_ 北海道旅行 オシンコシンの滝 その2

全国盲人福祉大会(札幌大会)が5月26日〜28日で開催され、島根から有志5名(盲導犬2頭)で2泊前泊し5泊6日の北海道旅行を楽しみました。

前泊2日では、北海道のお友達が観光地を連れて行ってくださり、北海道をしっかり満喫しました。

6日間雨も降らず、とても奇麗な景色を見てきました。

お世話いただきましたみなさんありがとうございました。

_ 24日、出雲縁結び空港から羽田経由して、女満別空港。観光ではオシンコシンの滝を見学しました。

_ オシンコシンの滝の写真2枚のせます。

すごく長い滝で音がすごかったです。

もっと上から見るところもあったのですが、携帯で写すの忘れてました。

北海道に着いて、感じた事、この時期島根県では蝉がまだ出て着ませんが、なんの鳴き声だろうと思い、蝉かなと思いました。あちこちの森林の中から聞こえてきました。

続く

_ 三輪 利春&アラン

_ 北海道旅行知床五湖第1湖の遊歩道 その3

有志で24日から26日北海道を観光し、26日から開催されている全国盲人福祉大会(札幌大会)に参加しました。

北海道の前泊2泊3日の観光には盲導犬を通じて知り合ったお友達が企画をしてくださりお友達と一緒に観光し、とても楽しいひとときを過ごしました。

また天候にも恵まれてとても楽しい北海道旅行となりました。

_ 知床半島のいくつかの展望台から国後島もはっきり見えました。

25日の観光で訪れた、知床五湖(一湖)遊歩道も素晴らしく眺める景色が最高でした。

写真を3枚のせます。

_ 知床峠の看板プレート

知床五湖第1湖の遊歩道風景

知床五湖看板の前で写しました

続く

_ 三輪 利春&アラン


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ