トップ «前の日記(2011年11月14日) 最新 次の日記(2011年12月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年11月17日 とてもよい天気ですね!! [長年日記]

_ とてもよい天気ですね!!

昨日11月16日から、プロジェクトゆうあいは新事務所にお引越ししています。 今日もお引越しのさいちゅうです。 妻がお手伝いに昨日から出かけていますが、 天気も良くて最高な引っ越し日和ですね。 プロジェクトゆうあい http://www.project-ui.com/ <A href="http://www.project-ui.com/"> <ゆうあい/A> 私はお引越しのお手伝いもできませんので、 ペコリ 

_ 昨日は松江市内の母衣小学校へ 盲導犬2頭で出かけました。 松江市内の盲導犬ハウル君とノア君で授業のお手伝いにでかけました。 

今年5月から 松江市に盲導犬が2頭増えて3頭になりました。

ハウル君と マッチ君ですね。

昨日はハウル君と一緒に出掛けました。

_ 今日も天気が良いですね。朝一番にノア君のシャンプーをしました。 それから、散歩に出かけて家に帰ってから、ノア君はお日様のあたるあたたかなところで、日向ぼっこしています。

ノア君の毛もだいぶ乾いてきました。 シャンプー簿の抜け毛などありますので、金くしで毛のブラッシングをしました。

シャンプーのとても良い香りがしますね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ