トップ «前の日記(2011年11月01日) 最新 次の日記(2011年11月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年11月03日 島根ハーネスの会秋の交流会 [長年日記]

_ ! 島根ハーネスの会秋の交流会

島根県に現在12頭の盲導犬が活動しています。

盲導犬ユーザーとご家族の皆様、ボランティアの皆様と出、島根ハーネスの会を設立し今年で11年目になります。

_ 毎年1回、1泊2日で交流会を行っています。 今年は11月5日6日で大田市で開催します。

島根県は横に長く、大田市はちょうど島根県野真ん中にあたるところですね。

会員のみなさんにお会いできる事含めてすごく楽し見にしています。

観光もする予定ですので、 天気が少し気になりますが

雨にならないこと願っています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2011年11月07日 18:48)

秋の交流会、お疲れ様でした<br>あいにくの天気でしたが、みなさんが無事に楽しいひと時を<br>過ごされたことをうれしく思っています。<br>私は、イベントのこともありましたが、<br>しつこい風邪にずーっと悩まされています。<br>どうぞ、としまるさんも気を付けてくださいね。

_ としまる (2011年11月11日 16:45)

もっこさん こんにちは 島根ハーネスの会 秋の交流会 とっても楽しかったですよ。<br>6日の大森町町歩きでは 小雨でしたが11時ごろから雨もやみました。<br><br>私は昨日から風邪がはいっちゃいました。 今日朝病院へ出かけましたが<br>風邪やインフルエンザが猛威を振るう時期となりました。 十分お体にお気をつけてお過ごしくださいね。<br><br>追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ