トップ «前の日記(2010年06月24日) 最新 次の日記(2010年07月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年06月25日 パピーさん手作りリメイクTシャツ その2 [長年日記]

_ パピーさん手作りリメイクTシャツ その2

今朝もとても天気の良い松江市です。 外に出ると暖かいけど、家の中は涼しいですね。

昼から雲も多く夕方から雨になることを天気予報で言っていました。

_ ノア君のパピーウォーカーさんからパピーさん手作りの素敵なリメイクTシャツを送っていただきました。昨日6月24日、ブログの日記に写真をアップしました。

パピーさん手作りのリメイクTシャツですがバンビ柄の婦人物のTシャツを使って作ってくださいました。

藤の色 すごく色が綺麗でノア君によく似合っていると妻が話しながら しきりに携帯のカメラでシャッターチャンスを! 何枚か写真を写しました。 ニコニコ

白いふちと藤の花の色もとてもよくマッチしています。

すごく素敵です。

_ パピーさん手作りリメイクTシャツ としまる日記(2010-06-24)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100624.html  パピーさん手作りリメイクTシャツ  です。 ありがとうございます。 うるうるうる

_ ノア君にパピーさん手作りリメイクTシャツを着させて写真を写していると 周りを猫のむさし君が しっぽをふりふり遊んでいます。

今日の写真は 猫のむさし君を写した写真2枚と、ノア君の後ろ姿を写した写真1枚、 併せて3枚の写真をのせました。

_ むさし君の後ろには 小さく、 最近買った朝顔の苗の鉢も写っていますね。

朝顔の花、 白い花と青い花が咲く予定です。

花が咲いたら綺麗ですね。

3枚の写真を載せました。

_ また 下記も見てください。

パピーさんからのプレゼント

ノア君のパピーウォーカーさん ノア君のお母さんからプレゼントをいただきました。 

パピーさん手作りの簡易マナーコートです。

色はさわやかなグリーン色 ツートンカラーで 小さなチューリップの花 オレンジ色が入っています。

写真は 下記から見てくださいね。

_ としまる日記(2010-06-08)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100608.html  パピーさんからのプレゼント です。 以上です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ