トップ «前の日記(2010年06月12日) 最新 次の日記(2010年06月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年06月24日 パピーさん手作りリメイクTシャツ [長年日記]

_ パピーさん手作りリメイクTシャツ

暑さが厳しい松江市です。 夜になると少し肌寒くなる日が続いています。 気温差も激しく体調を崩しがちになりますね。

少し体調を崩していましたが だいぶ良くなりました。

みなさんも お気をつけくださいね。

_ 昨日ノア君のパピーウォーカーさんからパピーさん手作りの素敵なリメイクTシャツを送っていただきました。

夕方ノア君に早速着させて の亜君もとてもうれしそうです。

パピーさん手作りのリメイクTシャツですがバンビ柄の婦人物のTシャツを使って作ってくださいました。

すごくノア君に似合っています。 (^ヮ^) 

藤の色 すごく色が綺麗でノア君によく似合っていると妻が話しながら しきりに携帯のカメラでシャッターチャンスを! 何枚か写真を写しました。 ニコニコ

白いふちと藤の花の色もとてもよくマッチしています。

すごく素敵です。

ありがとうございます。 うるうるうる

_ 写真を3枚のせます。

ノアバンビ洋服

ノア君ニッコリ!

ノアととしまる

3枚の写真をのせました。

_ また 下記も見てください。

6月8日は 妻の誕生日でもありましたので ノア君のいただいた素敵なプレゼント!すごくうれしかったです。

ありがとうございます。

_ パピーさんからのプレゼント

ノア君のパピーウォーカーさん ノア君のお母さんからプレゼントをいただきました。 

パピーさん手作りの簡易マナーコートです。

色はさわやかなグリーン色 ツートンカラーで 小さなチューリップの花 オレンジ色が入っています。

写真は 下記から見てくださいね。

_ としまる日記(2010-06-08)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100608.html  パピーさんからのプレゼント です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ