トップ «前の日記(2010年06月01日) 最新 次の日記(2010年06月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年06月08日 パピーさんからのプレゼント [長年日記]

_ パピーさんからのプレゼント

ノア君のパピーウォーカーさん ノア君のお母さんからプレゼントをいただきました。 

パピーさん手作りの簡易マナーコートです。

色はさわやかなグリーン色 ツートンカラーで 小さなチューリップの花 オレンジ色が入っています。

頭からかぶらせて、前足2本をはかせるタイプです。 おしりのところに、マジックテープで止めるようになっています。

_ パピーさんからのプレゼント

簡易マナーコートを着ているノア君の写真3枚を載せます。

かわいいでしょ!

_ ノア君のパピーさん

手作りの簡易マナーコート!ウルウルウル ありがとうございます。

とてもかわいらしいです。 

さ! 早速マナーコートを着て街にでかけよう!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2010年06月09日 21:40)

とっても、すてきなコートですね。<br><br>おしゃれをして、おすましね〜

_ としまる (2010年06月10日 09:56)

小梅ちゃん こんにちは<br>今日も 熱くなりましたね。<br>すてきなコートでしょ。<br>外に出かけるのも 楽しくなってきます。<br><br>が 風邪を引いてしまって ちょっと体調くずしました。<br>風邪早くなおします。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ