トップ «前の日記(2010年06月25日) 最新 次の日記(2010年07月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年07月07日 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ:ニコニコ♪パピー委託式 〜島根あさひ〜 [長年日記]

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ:ニコニコ♪パピー委託式 〜島根あさひ〜

今朝は割と涼しかったですが、 8時をまわると一気に熱くなりました。 今日は暑さの厳しい一日になりそうです。

_ さて、日本盲導犬協会を応援する、盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログを見ています!

盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まるお話やイベント情報、施設情報なども満載なブログですね!

_ 2010年07月06日の、島根あさひ パピネスからの情報です。

_ タイトルは、ニコニコ♪パピー委託式 〜島根あさひ〜です。

日本盲導犬協会島根あさひ訓練センターには何度か行きましたが、 すばらしい所です。盲導犬共同訓練や視覚障がい者リハビリテーション訓練などで宿泊し訓練もできるようになっています。

_ 島根あさひ訓練センターののホールでなにやら開催されたみたいですね。

産まれて2ヶ月の可愛い子犬ちゃんたちが 集まっておられるみたいですね。 ワクワク

盲導犬となる子犬は 一歳になるまでパピーウォーカーさん(里親ボランティア)さんのお宅に預けられます。

パピーウォーカーさんが決まり 盲導犬となる子犬のパピー委託式が開催された ブログの日記ですね。 かわいい子犬の写真なども載せられているのではないでしょうか ワクワク

つい ブログの日記を見ながら 顔は にこにこ にっこり (^^) 笑顔で拝見しました。

気分は爽快!さあ 今日も一日頑張ろう p(^^)qがんばって!

詳しい内容は下記ホームページアドレスから詳細な内容をお読みください。

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ:ニコニコ♪パピー委託式 〜島根あさひ〜 - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51521921.html  盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ:ニコニコ♪パピー委託式 〜島根あさひ〜 - livedoor Blog(ブログ) です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ