トップ «前の日記(2010年07月07日) 最新 次の日記(2010年07月12日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年07月11日 毎日のブラッシング [長年日記]

_ 毎日のブラッシング

梅雨真っ盛りのまつえしです。 今日は選挙に行きました。

また、 自分の散髪もしてかえりました。

盲導犬と一緒に生活しています。 このシーズン抜け毛の季節ですね。

5月頃から抜け毛のシーズンで毎日 ノア君の毛の手入れ。毎朝ブラッシングを一生懸命励んでいます。

_ 先週写した写真ですが 朝のブラッシングの様子をカメラに写しました。

にこにこ

ゴム性のブラシを使ったりもしていますが

ファーミネーターという名前のブラシの写真ですね。

また、 金製の串をつかって綺麗にしてから終了します。

毎日一握りの テニスボールくらいの抜け毛を取りますね。

2枚の写真を載せました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ