トップ «前の日記(2009年06月06日) 最新 次の日記(2009年06月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年06月07日 ムサシとアマリリス [長年日記]

_ ムサシとアマリリス

曇り空の松江市です。 

この二日、雨もよく降りました。先日つぼみであった アマリリスの花がパッと咲き

ました!

外に出かけて帰るとき 車からおりて ノア君と私を 猫のムサシくんがニャンニャ

ンいいながら迎えてくれます。

「おかえりなさい! どこいってたの!ぼく まってたよ!」

庭に咲いているアマリリスの花は 階段を上る途中の庭に咲いています。

アマリリスの花が咲いている前でムサシ君が出迎えてくれました。

_ アマリリスの花の写真1枚と、迎えているムサシ君と アマリリスの花2枚の写真、

併せて3枚の写真を載せます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年06月07日 17:39)

凄く綺麗な赤の中に<br>白の模様・・・<br><br>綺麗ですね〜<br><br>ムサシくんとの 赤と黒のコントラスト<br>素敵ですよ。

_ としまる (2009年06月08日 09:37)

小梅ちゃん こんにちは<br>アマリリスと ムサシ君 有り難うございます。<br>春から梅雨へ 季節も暖かくなり 花がたくさん咲き始めました。<br>この季節 いちばん いいですね。<br>野鳥の声も たくさん聞こえます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ