トップ «前の日記(2009年02月18日) 最新 次の日記(2009年02月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年02月21日 本日放送 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」  [長年日記]

_ 本日放送 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」 

2月21日(土)19:00〜19:56

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」

タレントのDAIGOさんが『謎の金メダル犬』を追って・・・。

「盲導犬の里 富士ハーネス」へも行かれる見たいです。

ワクワク!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年02月22日 16:38)

小雨の米子からです。<br><br>昨日のテレビ番組見ましたよ〜<br><br>涙がこぼれてきました・・・<br><br>それぞれに、いろいろなドラマがあるんですよね。<br><br>飼い主さんの心が、判りすぎるから<br>切なくて・・・<br><br>あまりコメントできません。<br><br>ごめんなさいね・・・<br><br><br>胸が熱くなりました・・・<br><br>☆☆☆<br><br>お友達が沢山出来<br>色々な場所で、活動支援の<br>お手伝いさせてくださいとの 申し出がありました。<br><br>島根県の方が多いです〜<br><br>mixi仲間でアマチュアのバンドで<br>あちこち行かれるので<br>何かお手伝いが出来ればと・・・・

_ tosimaru (2009年02月23日 11:08)

小雨の松江市です<br>小梅ちゃんこんにちは<br>テレビ番組 私も見ました。 同じく 涙腺がゆるみました。<br>来週も楽しみです。<br><br>> お友達が沢山出来<br>> 色々な場所で、活動支援の<br>> お手伝いさせてくださいとの 申し出がありました。<br>> <br><br>小梅ちゃん<br>嬉しいですよね。<br>山陰は一つです! 県境をとっぱらい<br>がんばりましょう!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ