トップ «前の日記(2009年02月03日) 最新 次の日記(2009年02月12日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年02月10日 nhk教育テレビ 福祉ネットワークにて、「点字ってこんなに面白い!」今日放送 [長年日記]

_ nhk教育テレビ 福祉ネットワークにて、「点字ってこんなに面白い!」今日放送

放送日:2009年 2月10日(火)午後8:00〜8:29

再放送:2009年 2月17日(火)午後1:20〜1:49

_ 点字の発明者、ルイ・ブライユ生誕200年記念番組です。

国立民俗学博物館の広瀬浩二郎さん(視覚障害者)が点字を紹介されるそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年02月10日 11:52)

こんにちは<br><br>気温上がってきた米子からです。<br><br>その時間手話の会議なんです〜<br>だから、録画予約しておきました。<br><br>帰ってから、楽しみです。

_ としまる (2009年02月10日 17:56)

小梅ちゃん こんばんは<br>今日は天気も良く最高な一日でしたね。<br>手話のボランティアお疲れ様です。<br>今日私は 大東の小学校にでかけていましたが、 子どもさんたちも 私が手話も使いましたので ビックリしておられました。 にこにこ


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ