トップ «前の日記(2009年10月23日) 最新 次の日記(2009年10月30日)» 編集

猫ろび日記


2009年10月26日 島根ハーネスの会 秋の交流会 [長年日記]

_ 盲導犬たちが9頭そろいました。

全部は写しきれなかった。 名前わかるかな? 画像の説明 島根県内では現在11頭の盲導犬が活躍中だそうです。

_ 洋服を着ることもあります。

ノアくんのしっぽ だらんと長く垂れたしっぽ。 日本犬みたいに丸まってないの。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年10月26日 21:53)

いい写真取れましたね〜。<br>いろいろとお世話になりました。ありがとうございました(ペコリ)<br>無事に帰られてホッとしました。ほんとにだんだんでした。

_ としまる (2009年10月26日 21:57)

こんばんは ノアのパートナーです。 にこにこ<br>島根ハーネスの会 秋の交流会では おせわになりました<br>アンド 私は 携帯電話のカメラで写真を写したのですが 用量オーバーで 写真を選んで削除したのが 間違いで 全てをっさくじょしてしまいました。 まいったなあ”!<br>写真をありがとうございます!

_ しらおか (2009年10月28日 08:38)

ノア母さま、としまるさま、こんにちは<br>次の日は浜田市の福祉フェスティバルにも参加されてお疲れ様でした。<br>としまるさんの日記も拝見しました。<br>盲導犬オフィシャルブログに浜田市福祉フェスティバルのことが載ってましたね。