トップ «前の日記(2008年08月06日) 最新 次の日記(2008年08月25日)» 編集

猫ろび日記


2008年08月16日 子猫の里親募集 [長年日記]

_ 人懐こい子猫の里親募集です。

今は、友人宅で、外でご飯だけ貰っています。(そこのお宅もこれ以上飼えない状態なので)。人懐こいグレーの多いサビ猫の女の子。7月初旬頃の生まれと思われます。 大人しい子猫です。 うちはもう猫が多すぎて、新しい子がくると、いじめちゃって、性格がゆがみそうなので、一時保護もできない状態です。 よろしくお願いします。 大人しいグレーの女の子
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年08月16日 20:38)

子猫のムクな表情に胸を打たれるわぁ。<br>でも、我が家はネコだめな人がいてね。<br>それと犬族が多いから。<br>ゴメンネ、力になれなくて。<br>今日のテレビでネコの放送してたけど、グッときちゃうよ。<br>言葉のコミュニケーションこそ上手くできないけど、<br>何らかのテレパシーみたいなものが伝わればイイなって思うね。<br>生ある者、苦難がいっぱいあり過ぎるよホント。

_ しらおか (2008年08月18日 08:20)

この子は大人しくって良い子ですよ。頭も良いと思います。<br>動物が困っている話しは、好きな人にはよけい心にダメージがあるよね。我が家も定員を超えて飼ってしまっているので、日々、猫にも人間にも苦労が…。<br>それでも、去年の夏までは貰ってくれる人がいたので、今年もなんとかなったらいいなあと思ってます。<br>モッコさんも、誰か飼いたいと言うような人がいたら、紹介してくださいね。探す人が増えたら、見つかる機会も多くなると思いますので、よろしくお願いします。

_ モッコ (2008年08月18日 20:07)

そうだね。<br>私の場合は犬話しが多くなるけど、心がけてみますよ。<br>頑張ってね。