トップ «前の日(11-22) 最新 次の日(11-24)» 追記

猫ろび日記


2015年11月23日 ウミネコとネコ

_ 大浜漁港

港内のウキにとまるウミネコ

画像の説明

_ シャーくんとイチロー

モフモフベッド

この日はパソコン前のイスに猫4名がお休みで、わしはしゃがんでパソコンを操作するハメになった。

画像の説明

_ カメラ男子

すでに寝てる時ぐらいしかじっとしてない。

離乳食を食べないと心配していたのはもう昔の話で、今は、食いすぎで心配…(−□−;

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ [「みんなの学校」 予告編? を観たよ。呼び方は忘れたけど、昔、話題になった編成だよね。初めて知った時の記憶がよみ..]

_ しらおか [mutubeeどん、トムよトム。ジェリーはネズミ。(^皿^) 益田のトムには全然合ってないよ。 昨日は久しぶりに晴れ..]

_ mutubee [そうなんじゃけど、ちっちゃい後ろ姿はジェリーだよ。 昼間は前日と同じように暖かかったけど、天気予報に反して午後10時..]

_ しらおか [にゃるほどね~=^ω^= mutubeeどん色んな苗植えるね。働き者や~。]


2016年11月23日 益田川の河原の写真

_ ネガにしてから白黒にする

と、こんな模様みたいな写真になります。

写ってるのは、セイタカアワダチソウ、ヨモギ、葦など。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [これを見る前の都心で54年ぶり積雪って記事を見ていたので、益田はこんなに積もったんじゃと思った。ホンマに人騒がせな写..]

_ しらおか [ごめん、ごめん(^皿^) でも、今日はこちらはみぞれが降ったよ。 網戸洗ったのえらいね~!! うちは洗った事がない..]


2018年11月23日 今日は写真作りの日

_ マットカッター45度と大きい定規を買って

写真のマット紙作り

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [写真とは思えんと思ったら、実物だった。]

_ しらおか [あはははー(^^)]

_ muu [ふむふむ・・上手くできたね。研究の価値ありだ。。]

_ しらおか [muuさん、さらに上を目指します。 45度カッター職人!なんてね。]