トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

猫ろび日記


2011年03月13日 動物写真

_ まず、うちのシャーくん。

かっちょいいでしょう!

実は甘えん坊のシャーくん

_ お次は

人(犬)柄の良い犬選手権日本代表のランちゃんです。

いわみの藁屋さんの飼い犬です。

http://www.iwami.or.jp/siroyama/

人柄の良いランちゃん

2012年03月13日 チャー&キュー

_ 左がチャーちゃん、右がキューちゃん

2011.3.13撮影

洗濯機が壊れて、一方向へグルグル回るばっかしになった。

歯磨きしながら、炊事しながら、手動で回して、止めてをやっている。

明日は益田写真連盟展「キラリ!! ふるさとの光と風」の搬入。

キヌヤショッピングセンター3Fにて。

15日(木)~20日(火)まで。

入場無料

見に来てね。

チャー&キュー

2014年03月13日 うちの美人さん

_ うちの美人さん

ほたる

猫トイレをバックにしているとは思えないほどの

モデル立ちを披露しております。

ほたる

_ そして、女王

キューちゃんの斜め横顔

目が合うとズッキューン♪と恋に落ちますので要注意!

と、まあ、うちの子自慢ですわ=^_^=

許したって~☆

キューちゃん

2016年03月13日 椿と白梅

_ 色を加工した

小さいから見えづらいかも

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [みほりん、さっすが~(^^)(ユキヤナギ)]

_ mutubee [またやられた。さっき見た時はなかったのに。めぐりあわせの悪い自分に愚痴をこぼしたくなる。 椿って書いてなかったら、紅..]

_ しらおか [mutubeeどん、失礼(^^)<ヤナギ これはパソコンのソフトで加工したんだけど カメラに内蔵されてる「色抽出」っ..]

_ mutubee [うん、うん、以前テレビで何回か見たことがある。。莫大な時間と費用が掛かるそうだね。動画と画像では全然違うだろうが、技..]

_ みほりん [色の加工!!! すごっ♪ついていけん。]