トップ «前の日(02-28) 最新 次の日(03-01)» 追記

猫ろび日記


2008年02月29日 2月22日の益田

画像の説明 すごく綺麗な写真が撮れました。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [綺麗ですね。 いい写真見るとなんて素敵な場所って思われるよね。 そうそう、私は3月になって壁紙を変えましたよ。 自分..]


2012年02月29日 スルメ事件

_ こんな事もあったな・・・

ちなみに、スルメを汁に入れると良いダシが出ます。

スルメ事件

2016年02月29日 ほたるの帰還

_ ほたる帰りました。

朝、「ごはん~、ごはん~」と、初めて声を出して催促したので

帰って来るような気がしました。

猫たち全員を台所に入れて、

玄関を開けて、一番好きな缶詰を置いてスタンバイ。

ほたるがご飯食べに入ったら

裏口から回ったとーさんが、そろ~っと近づいて玄関を閉めました。

(足音がしないように裸足だった)

ほたるは、最初うちに来た時と同じように、階段の下にこもっています。

キューちゃん、シャーくん、チーちゃんは、警戒したり威嚇したりしています。

ところがチャーちゃんはいつも通り。

余裕で爪とぎしてますよ。

さすが神!

イチローも落ち着いてます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ほたるは常夏の国に出張しとったん。ほたるは勝手気ままな家宝ですね。]

_ みほりん [あっらー♪久しぶりすぎるほたるちゃん。 ごはん~といって帰って来たのは立派?!です(笑) 父さんもさすがですな!]

_ しらおか [ほたるは約1ヶ月、ずっと家の周りに居ました。 ようやく変える気になったようです=^ω^= しばらく、家の中が緊張しま..]

_ しらおか [玄関を開けて、一番美味しい缶詰でおびき寄せました。 食欲に負けたようです(^^; 良かったです。 とーさんも、ナイス..]


2020年02月29日 おまたせ

画像の説明
画像の説明

_ セイタカアワダチソウ

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [わしは、上の写真の、上部4分の1ほどをカットしたのがいいな。建物を主役にするか、星図を主役にするかで全く違ってくるね..]

_ しらおか [mutubeeどん そだね~。わしは星を撮りに行ったもんね。やっぱり星が主役な気持ちになっちゃうな。 セイタカアワダ..]

_ mutubee [ウグイスが鳴いとる。もう日が暮れるのに。違った、もう暮れとった。]