トップ «前の日記(2008年06月28日) 最新 次の日記(2008年07月13日)» 編集

マッキーの部屋


2008年07月05日 こんな感じ [長年日記]

_ だらぁ〜

暑くなると、僕らの部屋にはクーラーが入る。

いいねぇ。

涼しくて快適。

夕方、母さんたちが帰ってきたら、みんなの部屋の窓を開け、

僕らの部屋のクーラーの風が吹き込むんだ。

だから、人も犬も涼しいなぁ。

今日は久々に写真を貼ります。

ちょっと縦長のままだから、わかりずらいかも知れません。

気持ちよく上向きで寝ているシオンと横向きで甘えている僕の写真です。

僕が前足で顔を隠すような仕草をすると、母さんたちが

「きゃぁー可愛い!」って言ってくれるんだよ。

そうかなぁ。

ウフッ。

シオンの寝相マッキーの甘え顔
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年07月06日 10:28)

グッフッフ♪カワイー。ははは!なんともいえんですわ〜。<br>シオンちゃんが小型のワンちゃんに見えますけど(笑)

_ しらおか (2008年07月07日 08:17)

エアコン…いいなぁ〜。私もモッコさんちの犬舎に住もうかな?