トップ «前の日記(2008年06月18日) 最新 次の日記(2008年07月05日)» 編集

マッキーの部屋


2008年06月28日 もう壊しちゃた [長年日記]

_ おもちゃ

僕ら犬族が自由に部屋で遊んでいた。

大抵なら人間家族が側にいるんだけど、母さんはその時、忙しかったらしい。

バウはいつもおもちゃをカミカミして壊すんだ。

僕もするけどね。

今日はバウが、あの黒い丈夫にできているゴングをカミカミして

壊しちゃった。

3段にくびれた所の一番上の部分をガッツリ取っちゃった。

バウは小さい方をポイって捨てたから

僕が咥えていると母さんに見つかった。

あえなく僕はゴングの小さい端を母さんに返したんだ。

母さんは呆れてた。

丈夫なはずのおもちゃも簡単に壊しちゃうからね。

また新しいの買ってくれるかなぁ・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年06月29日 17:12)

バウすごいですね〜!歯茎の強い子なんだ!にんげんの私は最近歯が弱ってきて困ってます・・・。バウがうらやましいわ。

_ としまる (2008年06月30日 20:35)

ばんずますて <br>また おもちゃかってあげてね。 <br>にこにこにこ

_ マッキー母 (2008年07月01日 19:22)

ノア母さん、としまるさん、こういうのしょっちゅうなんですよ我が家は。<br>仕方なく、新しいの一つ、注文しておきました。

_ しらおか (2008年07月05日 15:01)

パワーありますね〜