トップ «前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記

マッキーの部屋


2007年07月05日 今朝の僕です

_ これいる!

朝、母さんは何を思ったか僕とバウとソラを部屋の中で自由にしてくれた。

もちろん僕はおもちゃを早速くわえて誰にも渡さない気でいたよ。

バウも同じ。

一人で騒いで興奮してるのがソラだった。

ソラは僕らがおもちゃをくわえてウロウロしてると、ピョンピョン跳ねて遊ぼうよと誘ってくる。

僕らはお前のようなチッコイやつとは無理だってば。

でもソラにはそれは分かんないらしく、全然平気なんだ。

全く。

僕はサッサとおもちゃをくわえたら、メイの布団に陣取っちゃったよ。

ヘヘヘッ。

バウは口いっぱいにおもちゃをくわえたら超満足で、ウロウロしてた。

お得意ポーズで顔を上に上げてルンルン気分。

今日は僕のおもちゃをくわえた写真を貼ります。

マッキーがぬいぐるみをくわえて伏せている写真

2008年07月05日 こんな感じ

_ だらぁ〜

暑くなると、僕らの部屋にはクーラーが入る。

いいねぇ。

涼しくて快適。

夕方、母さんたちが帰ってきたら、みんなの部屋の窓を開け、

僕らの部屋のクーラーの風が吹き込むんだ。

だから、人も犬も涼しいなぁ。

今日は久々に写真を貼ります。

ちょっと縦長のままだから、わかりずらいかも知れません。

気持ちよく上向きで寝ているシオンと横向きで甘えている僕の写真です。

僕が前足で顔を隠すような仕草をすると、母さんたちが

「きゃぁー可愛い!」って言ってくれるんだよ。

そうかなぁ。

ウフッ。

シオンの寝相マッキーの甘え顔
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [グッフッフ♪カワイー。ははは!なんともいえんですわ〜。 シオンちゃんが小型のワンちゃんに見えますけど(笑)]

_ しらおか [エアコン…いいなぁ〜。私もモッコさんちの犬舎に住もうかな?]