トップ «前の日(07-05) 最新 次の日(07-07)» 追記

マッキーの部屋


2007年07月06日 遊び

_ 楽しいよ

今日は天気が悪くて外になかなか出られない。

でも僕らには室内遊戯ができるんだよ。

グランドみたいな広さはないけど、縦長の部屋を走る事もできる。

今日は母さんが仕事休みで昼間から遊んでくれたんだ。

バウはお気に入りの緑のゴム製のおもちゃを投げてもらって、拾ってはカミカミしてる。

僕は柔らかいゴム製のボールを投げて拾っての繰り返し。

これがいいんだなぁ。

バウが気に入ってるおもちゃは、僕も大好き。

でもバウが直ぐ取っちゃうから、ぼくには回してもらえない。

母さん、僕もあれが欲しいよ。

今度買ってください。

ヨロシク。

今日は僕らの遊ぶ写真を貼ります。

マッキーが走ってくる写真バウとマッキーが向き合っている写真バウが嬉しそうにこっちを向く写真マッキーがこっちを向く写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ tosimaru [わー たのしそうですね。 松江は 蒸し暑く 晴れときどき曇りの一日でした。 散歩にでかけて 夕食いただき 汗をかきな..]

_ ノア母 [わ。わ。すごいわあ!なんという広さでありましょう!そして、みーんなかわいい子ですねえ。]