«前の日記(2023年02月24日) 最新 次の日記(2023年03月13日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年03月03日 青森から [長年日記]

_ 昨日、青森の後輩から 荷物が届きました。

この 彼女は 目が ぼんやりとしか みえなく 高いところからおちて歩く事が出

来なくなりました。

でも、指先が機用で 色んなものを造っていました。

その、彼女から ヴォイスの写真が欲しいと言われ送りました。

すると、箱に入ったものが届きました。

そこにはひな人形ではなく ヴォイスが 着物を着て 座っていました。

主人はよく似ているといいました。

すぐに、青森に でんわしました。

すると、久美ちゃん 久美ちゃんと 鳴き声がしました。

ありがとうね、元気でしたかと 聞きましたら、母親に 変わりました。

くみちゃん、こちらに来られるときには顔を見せてほしいと言われました。

いろんな話があり、会いたいとのことでした。

私も八戸盲学校の先輩や後輩からも来てほしいと言われているので、行きたいといい

ました。

本当にふるさとはトークで思うものと聞いていましたが ほんとですね。

でも、現在すんでいる 邑南町も ふるさととなりました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年03月03日 16:43)

心を込めて作られた素敵な贈り物が届きましたね。<br>ヴォイスの人形さんでしょうか。<br><br>コロナもだんだんと落ち着き青森にお出かけできると<br>いいですね。<br><br>私はまだ行ったことがありませんがいいところでしょうね