最新 追記

久美子&ジフィー


2023年02月07日 山に [長年日記]

_ 今日は、近くの山に出かけました。

登りの時はすこしきつかったのですが ヴォイスきちんと石をよけて歩きました。

登りつくと、いろんな花や 木の香りがしました。

暫くすると、木の上からいろんな鳥の声が、してきました。

これに鴬が泣くと春だなーと思いました。

しぜんと、歌が出ました。

そのままくだり家のほうに歩き出しましたら、すれ違う人が まあ おりこうさんで

すね、ヴォイスいつ頃に引退ですかと 最近はよくきかれます。

町長にもきかれました。

そして、家が地価つくとヴォイス七宝を高くして歩いて家につきました。

こんな日が続くといいなと思いました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [お天気のいい日は春が来たみたいで 嬉しい今日この頃です。 梅の花が咲いたり、鶯が鳴いたり 春になるのが待ち遠しい..]


2023年02月24日 春が [長年日記]

_ 最近は、夜が明けるのがとても速く感じます。

昨日も、ヴォイスに さそわれて歩きました。

いろんな道を 歩き 梅の花が咲いているところに つきました。

そこには 風によっておちている花もありました。

暫く香りを楽しみ 大きな橋のところに つきました。

ヴォイスレフトトイイ左側に 寄せました。

その時です、爪でなにかを 書いている音がしました。

私は大急ぎでワンバックトイイ 後ろに下げました。

そこには大きな亀がいました。

あらもう引越しですかといいながら、以前にも同じことが合ったことを 思い出しま

した。

亀は体の中に頭 手足をしまい動きませんでした。

私は、掌に載せ草のところにおきました。

カメさん大きな家が見つかるといいねと言いながら、速足で 家に戻りました。

そこには主人がいて 放棄で掃除していました。

そして、ヴォイスどこに行ってきたかと 聞いていました。