«前の日(02-23) 最新 次の日(02-25)» 追記

久美子&ジフィー


2020年02月24日 押しボタンが

_ 最近、玄関の 押しボタンが ならなくなりました。

そこで、いろいろ 見て歩きました。

これだと思い、買いました。

玄関のどわーに一つ 大きな 押しボタンを そして、玄関の中にも一つ 台所にも

一つ 治療室にも 一つ 二回にも、つけました。

これは、音が それぞれ 違うようにも なります。

音の大きさも、帰ることができます。

でも、問題が あります。

ここは 原山の風が とても強く、人がいなくても、音が鳴ります。

そこで、オスぼたんに 風が当たらないように

シャッターに似たものを つけ ここを 開いて 押してくださいと書きました。

皆さん、おもしろいねと 話していました。

今日は、薬局に出かけ マスクや ハンドクリームなどを、買いたいと 思っていま

す。


2023年02月24日 春が

_ 最近は、夜が明けるのがとても速く感じます。

昨日も、ヴォイスに さそわれて歩きました。

いろんな道を 歩き 梅の花が咲いているところに つきました。

そこには 風によっておちている花もありました。

暫く香りを楽しみ 大きな橋のところに つきました。

ヴォイスレフトトイイ左側に 寄せました。

その時です、爪でなにかを 書いている音がしました。

私は大急ぎでワンバックトイイ 後ろに下げました。

そこには大きな亀がいました。

あらもう引越しですかといいながら、以前にも同じことが合ったことを 思い出しま

した。

亀は体の中に頭 手足をしまい動きませんでした。

私は、掌に載せ草のところにおきました。

カメさん大きな家が見つかるといいねと言いながら、速足で 家に戻りました。

そこには主人がいて 放棄で掃除していました。

そして、ヴォイスどこに行ってきたかと 聞いていました。