«前の日(02-22) 最新 次の日(02-24)» 追記

久美子&ジフィー


2020年02月23日 鳥の声が

_ ここのところ、鳥の声が 聞えていませんでした。

それが、子供が 生まれ、父親と 母親が、こー対しながら 餌を 捜しに行ってい

ます。

先に、父親が 母親のために、餌を 運んできています。

それが、終わると、父親が 巣の周りを、見守っています。

そんな時、カラスが来て、子供たちは 大騒ぎです。

父親が、飛んできますが 体が 小さく、困っています。

そこに、二階から 

子犬の 空ちゃんが ダメだよ 子供たちを 襲ってはと、わんわん吠えています。

すると、ヴォイスは、顔を 声のするほうに、向けていました。

でも、空ちゃんが いたおかげで、父親も 巣の中に入ることが、できました。

この鳥は、4月の中頃に、次の場所に 飛んでいきます。

私にも、羽が ついていたら、広いところに、飛んでいきたいですね。

ああ 体重が 重く 墜落するでしょうか、、、。